如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み5

<<   作成日時 : 2005/08/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風一過、晴天です。

やることが無いので、午後から一人でドライブに行きました。

川越にいってきました。

川越駅を目的地に設定して、ナビに任せてあとはひたすら運転です。
古い町並みなどがあると聞いていたけれども、駅周辺にはそのような町並みは見られませんでした。
結局そのまま帰ってきました。

3時間近くずっと運転していたので、疲れました。
ちゃんと目的地決めて行けばよかった。

「Rio」販売終了だそうです。カラー液晶搭載したSu70を愛用しています。
現在使っている「Rio」は2代目です。
結構気に入っていたので、販売終了は残念です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000032-zdn_n-sci

iTuneも始まって、ますますiPodによる市場独占が進行するでしょう。
他のメーカにはがんばってほしいものです。
PCではWindows搭載パソコンがMacを圧倒していますが、
携帯音楽プレーヤでは逆の現象がおきているのはなにか不思議な気分です。

といいつつ、今日もITMSで曲を購入。


↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み5 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる