如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2005/08/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は異業種飲み会がありました。

一部メンバーがファミレスに3時に集まって前哨戦です。
とりあえずビール1杯で押さえておきました。


その後、5時から全員集合して、居酒屋で1次会(2次会?)です。
私以外は全員年配の方たちですが、いろいろと話題が豊富で楽しかったです。
政治の話やDNAの話、宇宙の果てについてといった深遠なテーマから、下の話まで、5時間近くずっとしゃべっておりました。

それにしても皆よく飲む。

家に帰り着いたのは11時近くでした。


↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Google is the best search engine <a href="http://google3775.com/">Google</a>
HteDtGEY
2007/07/24 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み会 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる