如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会&選挙

<<   作成日時 : 2005/09/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日(土)は大学の友人数名とプチ同窓会です。

ちょっと早めにスタートしました。

みんなと久しぶりに会ったけど、あまり変わっていなかったです。
なお、このうち一人以外は全員(私含む)未だ独身です。

数年前まで同級生の結婚が立て続けにあったので当時は出遅れた感がありましたが、現在は小康状態です。

まあ、「残りものには福がある」とか、「あわてる乞食はもらいが少ない」といった弱者を励ますようなことわざもありますし、結婚については気長に待つ予定ですが・・。

結局ひとつの店に5時間以上居座って、その後解散です。

友人一人を家に泊めてあげました。夜1時頃まで食っちゃ飲みを繰り返し、いつの間にか寝てしまいました。
翌日は、その友人を東京駅まで送りに行きました。昼食時に、体内に残った昨日の酒をビールで洗い流す作業を行いました。

友人を送って、近所で買い物をして、選挙に行ってきました。
どちらかというと反体制派なので、野党及び野党議員に清き一票を投じました。
ところが、開票速報を見てみると、自民圧勝とのこと。小泉人気の影響でしょうか?
郵政以外については明言をさけるかはぐらかすかの首相に対して、やはりちょっと不安を感じます。

ところで「しずかちゃんvsホリエモン」はどうなるのかなぁ?


↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ同窓会&選挙 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる