如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム

<<   作成日時 : 2005/09/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝日です。久々にパソコンゲームを買いました。

「ダンジョンシージU」です。前作を買っていたので、今回も流れで買ってしまいました。

早速やってみました。前回よりも選択できるキャラクタが増えていますね。とりあえず人間でスタートです。キャラクタの顔は、なんだかちょっと変です。外国系のゲームによくありがちな、ちょっと笑えるリアルなお顔立ちです。

基本的なゲームシステムなどは前作とあまり変わりません。NPCとの会話では英語の音声が流れるところが、一番大きな違いでしょうか。英語がわからないので、あまり聞いちゃいませんが...。

ゲームの最初からパーティを組んでいます。ただし、前作と違って、パーティの一人が単独行動できないようです。前作では、パーティの一人を単独行動させて、敵を一匹ずつおびき寄せて、みんなでタコ殴りってパターンが出来たのですが、今回はそれが出来ないようです。

あと、装備の切替も出来なくなったようです。前は数字キー(「1」,「2」など)で近距離、攻撃魔法などをチェンジすることが出来たのですが、今回は出来ないようです。

とりあえず、戦闘時には操作がしにくくなったような印象でした。

仕事があってあまりやり込む時間が無いので、ちょっとずつ進めていこうと思っています。

Microsoft Dungeon Siege 2
Microsoft DUNGEON SIEGE 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲーム 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる