如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新

<<   作成日時 : 2005/10/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新せずに、ずいぶん日が経ってしまいました。

原因は仕事とゲームですね。

仕事は9月中旬が忙しくて、10月になるとだいぶ落ち着きました。
それに反比例して、ゲームの頻度が高くなりました。
この連休もダンジョンシージ2に没頭です。とりあえずアマンルーの街まで進みました。

それにしても、戦闘魔法系の仲間がまったくいないことが気になります。遠隔攻撃系のキャラは複数いるのですが。。。

だれか仲間にしそこなったのかな、と気になります。

あと、チャント1つ取り損なっているような。。

マイクロソフト ダンジョン シージ II 公式コンプリートガイド
Microsoft Dungeon Siege 2
マイクロソフト ダンジョン シージ II 公式コンプリートガイド (4Gamer BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる