如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張

<<   作成日時 : 2005/09/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西方面に出張に行ってきました。


あまり仕事で出張に行くことは無いのですが、今回は社員数人で行ってきました。
台風の影響もほとんど無く、出発地東京も到着地大阪も快晴でした。
折りたたみ傘を持ってきて、後悔しました。

仕事は順調に進んだ、とはとても言えず、トラブル続出で、この出張の発案者(社長)を恨みました。

仕事が終わって、会社の人たちと打ち合わせ&飲み会です。

新大阪発の新幹線に乗ったのは、9時近くでした。家には12時過ぎに到着です。


朝は5時起きだし、疲れました。


↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる