如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の生活・・・

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 新しく事務所を構えたのですが、自分の不手際で未だインターネットにつながっていない状態です。そのため、現在は、ネット環境が整っている自宅で仕事(特許調査)をやっています。

 朝は大体8:30頃に起きています。ベッドから半歩ほどのところにパソコンがあるので、起床とほぼ同時にパソコンの電源を入れるとすぐに仕事を始めることができます。昔は通勤に1時間30分かかっていたのですが、今は通勤時間約1秒です。

 夜は逆に、就寝の30秒前までパソコンに向かっています。Windowsの「電源を切る」ボタンを押してベッドに入り、パソコンの電源が切れる音を聞きながら眠りに落ちる、という生活です。

 ちょっとした「引きこもり」状態です。

 あまり外に出歩くこともなく一日中パソコンに向かうという不健康な毎日なのですが、出不精の自分には今のところそれほど苦になりません。特に、今日のような雪の日に外に出なくてよいというのは幸せですね。どんなに雪が降ろうが今の自分にとっては他人事です。

 ただ、生活にめりはりがなくなっているのは確かで、これがずっと続くと社会復帰できなくなるのではないかと感じています。早く事務所で仕事ができる環境を整えないと・・・。

↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の生活・・・ 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる