如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月が終わり・・・

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 めっきり更新しなくなったブログです。いろいろと忙しかったからというのは言い訳ですが・・・。

 10月下旬から急に仕事が増えてきました。それまでは結構ひまだったのですが、それまでの3〜4か月分ぐらいの仕事量がこの1月に一気にきました。忙しくなってからは1日に5件受注なんて日もありました。

 昨日の納品でようやくひと段落です。

 それ以外にも、10月から新しく勉強を始めたのも忙しくなった理由の一つかもしれません。そういえば去年の今頃は、独立のためにちょうど簿記の勉強をしていましたね。来月は個人事業では年度末、これまでたまっていた領収書などの整理に忙しくなりそうです。

 とまあ、そういったわけで、またちょっとずつ記事を書いていこうかなと思っています。

↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月が終わり・・・ 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる