如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 今日で9月も終わりですね。
 このところ、ブログの更新が滞っていましたが、とりあえず廃業することもなく細々とやっております。

 更新しなかったのは、個人的にビッグなイベントが10月下旬にあるので、その準備に集中しているためです。
 このイベントが片付けば、また定期的(?)に更新しようと思っています。

 ただ、あまり長い間更新しないと、勝手にブログを閉じられてしまう可能性もあるので、今日は更新しました。
 ですので、今日の記事にはまったく見るべき内容がありません。


 仕事はといえば、去年の金融危機の影響でしょうか、夏前からちょっと減った印象です。
 まあ、大体夏は仕事が少ないのですが、秋になっても回復の気配がありませんので、先行き不透明です。

 ただ、一人事務所なので、それほど利益がなくてもやっていけています。
 なんだかんだで、割のいい商売ですよね。

 ただ、これが従業員を大勢抱えた大事務所だったら・・・、ちょっと怖いですね。


 そういえば、今度引っ越すことになりました!!

 と、ちょっと明るめに書いてみましたが、実は例の「競売」で、立ち退かなければならなくなったからです。
 その準備もしなければなりません。

 引越しって、いろいろと消耗しますよね・・。特にこの忙しい時期に・・・。


 次回更新は10月末の予定です。乞うご期待!!

↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる