如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプ

<<   作成日時 : 2012/02/29 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




前回記事を更新したのが年明けで、それからずいぶん時間が経ってしまいました。
とりあえずぼちぼちとやっています。

前回の記事を振り返ってみると、今年の目標として
@コンサル活動を活発にする
A英語をやる
B継続して資料を作る
C体力をつける
を挙げていました。

この2か月間を振り返ってみると、C以外は全く手つかずの状態です。
Cについても、3月にハーフマラソンを走ることになったので、半ば強制的に体力をつけざるを得ない状況で、しかたなくジムに通っているといった状態です。

4月から状況が多少変わるので、@〜Bについてもそれまでにやれることはやっておきたいと思っていますが、なかなかやる気が出なくて・・・、スランプ状態です。

     ・
     ・
     ・


そうです、ここ数か月の最大の問題は「やる気が出ない」ことなのです。

上記の@〜Bについても、ブログの記事を更新しないのも、本を最後まで読み終わらないのもそう。
最近、つくづく「やる気」が出なくなったなぁと感じています。

やっぱり年なのかな?
もうすぐ○○歳だし・・・。

やる気が出ないのに、時間が経つのはずいぶん早く感じるようになりました。
あっという間に一日が終わっている感じです。

このまま年を取っていくのもまずいなぁと思い始めています。

とりあえず、まずは動いてみることにします。

しょうもない記事で申し訳ありません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スランプ 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる