如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS BioJapan2005

<<   作成日時 : 2005/09/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はBioJapan2005に行ってきました。

バイオ企業の博覧会みたいなものです。

お客さんで出店する会社があったので、そこから招待状をいただきました。
セミナーを聞いて、その後ブースを回りました。
明治製菓だったと思いますが、新製品の飲料を配布していました。

いろいろなブースを見て回りました。ただし、小心者なので、外人さんがいるブースは遠慮しました。

実験からは遠ざかっていますが、最新の分析装置などを見て、昔と比較して「ああ、時代は進歩したなぁ」と感慨にふけることが出来ました。

いくつかのブースで戦利品をゲトして、会社に帰還です。その後は電話やら何やらで忙しかった。


↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BioJapan2005 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる