如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 12月といえば忘年会。去年までのサラリーマン人生では、所属していた組織の忘年会なんてのがあったのですが、今は一人事務所なので所内の忘年会なんてあるわけがありません。

 暇な12月になるのかなぁと思っていたら、所属している団体や友人たちとのプライベートな忘年会で、12月の週末はそれなりに埋まりました。というより去年の12月よりも(飲み会という点で)忙しいです。ありがたいことです。

 独立してからは、参加できる会合にはなるべく参加しようとしています。いつもひとりで仕事をしていると、人恋しくなってくるのか、たまには人と会って飲んだりしゃべったりしたいという欲求がわいてきます。飲んでしゃべるとストレス発散できます。しかも人としゃべるとたまに仕事がもらえたりします。

 「飲み会=ストレス解消+営業」です。ということで、飲み会、嫌いじゃないです。


 と記事を書きつつSRPARTNERを使って仕事をしていたのですが、「抄録データ取得処理でエラーが発生しました。」が表示されました・・org。こうなると公報全文を見ることができません。ということで今日の仕事は終了です。寝ます。

↓よろしければクリックを・・・

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる