如何様インパクト・ファクター

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2012/04/01 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




またまた久しぶりの更新です。

今日から4月、多くの企業では今日から新年度です。
こちらは1月が会計年度の始まりなので、新年度といっても業務には直接は関係ないのですが、客先の年度が変わることで、こちらの仕事の受注状況に大きな影響がある場合があります。

例えば、客先の担当者の人事異動や、新年度からの予算の増減などで、こちらの受注が大きく変動することがあります。

そういった点から、年度始めの4〜5月は、今後の仕事の受注状況などを見積もるうえで、結構重要な時期になります。
年度末である3月の駆け込みの仕事が終わったからといって、安心できるわけではないんですね。

年度が変わっても、気を引き締めていきたいところです。

     ・
     ・
     ・

さて、年度始めに私も目標を立てたいと思います。
今年度は、

ブログをもっと更新する。

です。

ただ、ブログをほとんど更新できなくても責めないでください。

なんせ、本日は4月1日、エイプリルフールの日ですから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 如何様インパクト・ファクター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる